家具や家電

私は今実家を出て生活をしていますが、家具や家電は、大学生の時に1人暮らしをしていた時に買い揃えた物をそのまま使用しています。もう使い始めてからもう4年ほど経ちますが、今はもっと機能が充実した家電が売られているのだろうと思います。

そして先日、たまたま立ち寄った電化製品屋で、とても気になる商品を2つ見つけました。
 まず1つ目が、レイコップ社のふとんクリーナーです。普段使用している布団には、清潔にしているつもりでも、目に見えない埃やダニの死骸がたくさん付着しているそうです。しかしこのふとんクリーナーを使えば、独自の光や回転ブラシで、簡単に埃やダニの死骸を取り除くことが出来るそうです。掃除後のダストボックスは想像以上のゴミが集められていて、こんな中自分は眠っていたのかと思うほどらしいです。私もなかなか布団の掃除に手が回らないので、気軽の掃除が出来るふとんクリーナーはとても気になっています。
 2つ目は、フィリップス社の「ビザピュア」という美顔器です。先端についた回転ブラシを顔にあて、古い角質や毛穴に詰まった汚れをしっかり落とすことができます。防水加工も施されており、お風呂での使用もバッチリだそうです。実際に店頭でブラシの回転する感じを体験してみたのですが、全く痛みはなく、心地よいものでした。最近肌荒れが気になっているので、これを使えばツルツルになるだろうなと思います。
 以上2点が、今気になっている家電です。この他にもたくさん新商品が発売されており、家電の移り変わりの速さには驚かされます。購入の際は、店員さんや口コミを参考に、よく考えてからにしようと思っています。

ダイビングサポート
石垣島でのファンダイビング・体験ダイビング・水中写真撮影 (マンタからマクロまで)をサポート
www.blue-water-divers.jp/

«
»