たまに読みたくなる漫画

私は元々漫画が好きなのですが、最近はあまり時間がなくて読んでいません。
でも、この間好きな漫画の特集をテレビでやっていたのを見て、また読みたくなりました。

今じゃ長い漫画はたくさんありますが、少女漫画としては超大作の40巻越えの漫画です。
私が中学校の時にすでに40巻まで出ていましたが、今まだ49巻。
20年近くたっていますが;^_^A

色んな漫画に抜かされて、なんだか悔しいですが、なかなか続刊が出ないことでも有名な漫画です。

新しい巻がでると、大ニュースで、友達にメールしたり、日記に書いたりするくらいです。

元々私はもっていなくて、友達に借りていたのですが、たまーに全部ぶっ続けで読みたくなるんですよね。

少年漫画だと同じように長くても戦闘シーンなどがあるから、さらっと読めてしまったりしますが、少女漫画はセリフが長いから時間がかかる!

で、人に借りるのは限界があるのでとうとう自分で集めたんです。

半分友達にゆずってもらったからなんとか集まったんですけどね。

本棚の一段を占めていますよ。

でも読むのは時間がかかるし、ちょっと疲れます。

だからたまーにしか読めないけど、読むとどっぷりはまるんです。

テレビを見たら色々思い出して読みたくなってきたので読もうっと。

思い出したらもうとまりません。

そして、早く続きも出して欲しいな。
いつかちゃんと完結してくれることをみんな望んでいます。
終わってしまうのは寂しいですがそれ以上に結末が気になります。

医学論文
お預かりした原稿の専門領域や文書のスタイルに精通したネイティブチェッカーが担当いたします。
www.honyakucenter.jp/

«