日記

たまに読みたくなる漫画

私は元々漫画が好きなのですが、最近はあまり時間がなくて読んでいません。
でも、この間好きな漫画の特集をテレビでやっていたのを見て、また読みたくなりました。

今じゃ長い漫画はたくさんありますが、少女漫画としては超大作の40巻越えの漫画です。
私が中学校の時にすでに40巻まで出ていましたが、今まだ49巻。
20年近くたっていますが;^_^A


“たまに読みたくなる漫画” の詳細は »

ブログの原点

私のブログ歴はかなり長いです。
ずっと同じサイトでやっていた訳ではないですが、Web上に日記を書き出したのは、もう12から13年前です。
時はやっている人も少なかったし、ブログという言葉もSNSという言葉もありませんでした。


“ブログの原点” の詳細は »

日記派?つぶやき派?

最近SNSやブログの日記を書く人が減っていますね。
SNSの方なんかとくに、大学の友達がブームだったり、高校の友達がブームだったり、趣味の友達がブームだったりで、誰かしら日記を書いていましたが、今は100人近く友達がいるけど日記を書く人は1週間に2~3人ですね。


“日記派?つぶやき派?” の詳細は »