また行きたい店

最近引越しをしました。
新居は快適なのですが、ちょっとだけ前の家が恋しい時があります。
仕事場から自宅までのあいだにラーメン屋がありました。
仕事場から自宅までほとんど店はないようなところなんですが、ぽつんとあるラーメン屋。
最初はあまり気にしていませんでした。

でもそのお店、気がついたらいつも並んでいるんですよね。
だんだん気になってきて、その道を通って1年くらいしてからいってみました。
そしたら、かなり好みでした(笑)
豚骨ベースの家系のような感じなんですが、くどすぎず、豚くさくもないし美味しい!
これははまるのがわかる。
調べたら口コミサイトでも高評価でした。ファンが多いみたいです。
味も、塩、しょうゆ、味噌、辛味噌があって、一回食べたら全部制覇したくなって、短期間で制覇しました。
こんなことならもっと早く行けば良かったです。
引越してからも行けばよいのですが、辺尾な場所なので、そこを通ることはないんですよね。
今もそう遠くはないから原付でもあればすぐに行けるのですが。
私はなるべく違う店でいろいろ食べたい方なので何度も通うのは珍しいです。
それだけ気に入ったんですよね。
こう書いていたらまた行きたくなってきました。
わざわざにはなるけど今度いってみようかな。
他にも前の家の周りには、ちょっとしたお気に入りの店が何点かありました。
今の家の周りには飲食店がないのでそういう隠れた名店見たいのを探すこともできないのでちょっとそれがつまらないですね。

女性の力を活かす
勤怠管理システムへの投資を最適化
買い取り価格が75万円の低価格設定。機能はコチラをご覧ください。またiPadやタブレットでもOK!
biz-work.jp/
関連:www.vistasdelamarina.com

«