それでも貢いでしまう

私の好きなアイドルグループは、ときどきコンビニエンスストアとコラボした商品を出します。
ついこの間もやったのですが、いつも予告なく始まるんですよね。
予告するとパニックになるから、というんですけど、どうなんでしょう?

なのにネットには情報が流れていて、しっている人は予約までしている。
正式な情報を流さないなら予約なんて受け付けないで欲しいし、予約受けるなら正式発表してほしい。
と文句を言ってもほしいものはほしい。
ファンとはいっても私はいつもそのことにアンテナを巡らせているタイプではないので、だいたい間際になってとか、始まってから知ります。
だからそれから探すのが大変。
いつもコンビニ巡りです。
ないと余計に欲しくなるんですよね。
そして今回も無事欲しいものはGETできました。よかった。
こういう限定ものは公式グッズよりほしくなります(笑)
コンサートのグッズもいつも色々あって、かなり出費になります。
でもポスターとか写真を買う人はもっと出費が多いはずです。
私はアイドルグループのファンだけど、写真入りのグッズには興味がないので、わかる人には分かるものだけほしいんです。
あと、グループ単位だったり、個人だったり、好きな人がたくさんいると当たり前ですがその分お金はかかります。
それでも、結構出費はデカイです。アイドルのファンはお金がかかります。
でも、普段節約して好きなものにお金を使うのはよいことだと思っています。
その対象がなんであれ、それはその人の個性ですからね。

«
»