引き出物の宅配サービス

最近、引き出物を自宅に直送するサービスがあるそうです。
結婚式に参列する時は、女性はとくに、ハイヒールを履いていますし、お酒が入っていると、大きな引き出物を持って帰るのも大変なのでとても嬉しいサービスだと思います。

しかも、それだけじゃなくて、結婚式場や、ホテルの提携店で買うよりも割引になることが多いそうです。
提携店で買うと、式場やホテルに中間マージンを取られるので自分で買った方が割引になるんですね。
でも、自分で提携店以外で買って持ち込むと、持ち込み料がかかります。
でも、ゲストの家に直接届ければ持ち込み料もかかりませんし、袋代もかかりません。送料は無料になるところが多いのでかなりお金の節約になります。
袋代も会場で用意してもらうと300円くらいかかるので、意外とバカにならなかったりするんですよね(;^_^A
ゲストとしても、もらうものは変わらないし、荷物もなければ嬉しいですもんね。
もしくは同じ予算でワンランク上のものが買えますしね。
しかも、引き出物は自宅に送った旨を伝えるカードや、引き出物と一緒に送るカードも無料で用意してくれたりとよいことづくめです。
そのカードは写真入など、オリジナルで作ってくれるんです。のしも手書きで作れたりして、色々個性が出せるのでよさそうです。
中にはやっぱり引き出物は手に持って帰りたいというひともいるかもしれませんが、とてもよいサービスだと私は思いました。
これからメジャーになるかもしれませんね。

毎日の通勤風景
勤怠管理
給与連動の勤怠管理・就業管理システム。従業員が何人でも定額でコスト負担軽減。
biz-work.jp/
関連:www.inmoboulevard.com

«