時々食べたくなる!

この間、久しぶりにファーストフード店のハンバーガーを食べました。
テレビのCMで見た期間限定のやつがどうしても食べたかったんです。
中学校高校の頃はしょっちゅう行っていたんですが、
大人になると行かなくなりますね。
中高生の付き合いはファストフード店といっても過言ではないと思います。


友達と相談しあう店とか決まっていました(笑)
その店はファーストフード店なのに穏やかな音楽がかかってたんですよね。
しかも階段の途中に席があって、そこは穴場でゆっくりできたんです♪
あと部活の帰りにハンバーガーを食べて、
家に帰って普通にご飯を食べたりもしていました。

今思えば恐ろしい。

でも家のご飯は食べないわけには行かなかったんですよね。
それでも太らなかったのは成長期だったんですね~。

さて、久しぶりに食べたのですが、
わざわざ予定を決めて買いに行ったのですが
まあ、ファーストフードだなという感じでした。

最近高級(といっても1000円くらいですが)ハンバーガーの店が多くて
そういうところを食べ歩くのがマイブームだったので
そういう味をそうぞうしてしまっていたようです。

違いますよね、やっぱり。
たまにどうしてもファーストフードが食べたくなります。
でも年に数回くらいしかいかないですね。
でも久しぶりに食べてもいつも感想は一緒です。

私は限定ものが好きなので限定が気になると食べたくなります。
たまに大ヒットもありますけど。
それでもやっぱり時々食べたくなるのはファーストフードの魅力ですね。

«
»